SEOリンク

☆★ HOBBY TIMEZ ★☆

主にゲーム関連(PS3・PSP・NDS等)とアニメ関連の情報を配信しています(`・ω・´)ゞ 定休日は不定期です。
また、管理人のデザインセンスはまったくないので、シンプルデザインで行きます!
RSS
   

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PSP】 「真・三國無双 MULTI RAID 2」の体験版をやってみた!  

「真・三國無双 MULTI RAID 2」の体験版をやってみました。内容は下からです♪

真・三國無双 MULTI RAID 2

PSP専用ソフトで今年の3月に発売予定の『真・三國無双 MULTI RAID 2』の体験版Aをやってみたので、感想や情報など書いていこうと思います!

※クリックすると拡大する画像があります。

●使用できるキャラクター
使用できるキャラクターは3人です。
使用できるキャラクター 使用できるキャラクター 使用できるキャラクター

●街
街

街の様子は前作から全く変わってないようですね~

掲示板 掲示板

街の掲示板からクエストを受けることができます。体験版Aではこの2つです。
今回は「始皇帝復活」のクエストに行ってみました(・∀・)

●クエスト (始皇帝復活)
クエスト クエスト クエスト
クエスト

始皇帝が動きまくってウザかったです(>_<) 全然攻撃が当てられなかったな・・・
最大5回倒せるのに1回しか倒せなかったです(TдT)

体験版終了

クエストをクリアするとこの画面が出ます。

結構おもしろかったので発売まで楽しみです♪ 買おうかな~

では~(^-^)ノシ

「真・三國無双 MULTI RAID 2」はKOEIの商標または登録商標です。

Amazonで『真・三國無双 MULTI RAID 2』予約受付中!!

関連記事
[ 2010/01/22 15:35 ] PSP関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
注意事項など
アクセスランキング
アクセスランキング
※ランキングは日曜日にリセットされます。
記事検索
ブログメーター
管理関係


