SEOリンク

☆★ HOBBY TIMEZ ★☆

主にゲーム関連(PS3・PSP・NDS等)とアニメ関連の情報を配信しています(`・ω・´)ゞ 定休日は不定期です。
また、管理人のデザインセンスはまったくないので、シンプルデザインで行きます!
RSS
   

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アニメ】 現在、劇場版「ガンダムSEED」はどうなっているのか?? 

劇場版「ガンダムSEED」についてです。内容は下からです♪

機動戦士ガンダムSEED

新カテゴリ追加です!!

最初の記事はmixiのニュースからです。気になったので書きます!


●"ガンダム最大のタブー"劇場版『ガンダムSEED』って、どうなってるの!?

今後の更なるメディア展開が期待されているガンダムシリーズだが、関係者の間でタブー視されている存在がある。それが劇場版『機動戦士ガンダムSEED』の存在である。

『機動戦士ガンダムSEED シリーズ』のヒットを受けて、06年には「"X" plosion GUNDAM SEED」という新プロジェクトが発表され、その中で劇場版『機動戦士ガンダムSEED』の制作決定も発表された。しかし、その後続報はほとんど出てこず、10年現在も具体的な作品の内容についての情報は全くアナウンスされていない。

この状況について、公式には「脚本家・両澤千晶が体調を崩したため」、「時勢に合わせてプロットを作り直しているため」とのコメントが出されている。しかし、実際のところは「脚本が全然進まないだけですよ」とアニメ雑誌の編集者は語る。

ネット上のファンの間では劇場版『SEED』の完成に対して、あきらめムードも漂い始めている。

mixiニュースより


結構前にこんな話もあったなぁ~懐かしい(・∀・)
てっきり自分はもうやらないと思ってましたが・・・
結局はやるのかな??やらないのかな??どっちだろう(笑)
その前に「機動戦士ガンダムOO」の劇場版があるので、そっちに期待したいです!

では~(^-^)ノシ

Amazonで【DVD-BOX】予約受付中!!

スポンサーサイト
[ 2010/01/24 00:25 ] ガンダム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
注意事項など
アクセスランキング
アクセスランキング
※ランキングは日曜日にリセットされます。
記事検索
ブログメーター
管理関係


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。