SEOリンク

☆★ HOBBY TIMEZ ★☆

主にゲーム関連(PS3・PSP・NDS等)とアニメ関連の情報を配信しています(`・ω・´)ゞ 定休日は不定期です。
また、管理人のデザインセンスはまったくないので、シンプルデザインで行きます!
RSS
   

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PS3/Xbox】 「ブレイブルー」の第2弾が家庭用ゲーム機で登場! 

「ブレイブルー(家庭用ゲーム機版)」の情報です。内容は下からです!

ブレイブルー

ハイビジョン画質の映像と、スピード感を徹底追及した2D対戦格闘ゲーム「ブレイブルー」の第2弾、「ブレイブルー コンティニュアムシフト」が2010年の初夏にPS3とXbox360で登場です。

アーケードからの移植となる本作。家庭用では新キャラクターが追加されるなど、新たな要素を追加して登場です。

●新キャラクター紹介
・μ-12- (ミュー・トゥエルブ)
覚醒したノエル=ヴァーミリオンの真の姿。世界に対する憎しみが大幅に増幅しているため、すべてのモノに対して攻撃的になっている。背中にある巨大な剣の名は、「カミゴロシノツルギクサナギ」。

●新システム
・ビギナーモード
本作では、技の発動を簡略化したビギナーモードが用意されている。必殺技や投げ技をボタンひとつでくり出せるぞ。複雑なコマンド入力が必要ないので初心者も安心です。

●ステージ
本作だけのオリジナルステージを新たに追加し、さらに、既存ステージもグラフィックを大幅に刷新されているようです。

●あのふたりが参戦決定!
前作のストーリーモードの終盤に現れ、鮮烈な印象を残したツバキとハザマ。アーケード版で操作可能になった彼らが、満を持して本作に登場です。

「ファミ通.comより」

自分はこのゲームを全く知らないです・・・(>_<)
これから発売までいろいろな情報が出てくると思うので、情報収集して自分がやってみたいと思ったら、買ってみようかと思います(・∀・)
では~(^-^)ノシ

【ブレイブルー 公式サイト】

関連記事
[ 2010/02/11 02:09 ] 多機種 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
注意事項など
アクセスランキング
アクセスランキング
※ランキングは日曜日にリセットされます。
記事検索
ブログメーター
管理関係


