SEOリンク

☆★ HOBBY TIMEZ ★☆

主にゲーム関連(PS3・PSP・NDS等)とアニメ関連の情報を配信しています(`・ω・´)ゞ 定休日は不定期です。
また、管理人のデザインセンスはまったくないので、シンプルデザインで行きます!
RSS
   

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PSPo2】 DLミッションの「JUMP 邪王降臨」に行ってきました!! 

PSPo2のDLミッション「JUMP 邪王降臨」に行ってきました。
内容は下からです!!
PSPo2のロゴ
久々にPSPを起動しました~ 新しく配信開始となったDLミッションの「JUMP 邪王降臨」に行ってきたので、感想やら情報やら書きたいと思います。

●クエスト
DLミッション

●クエスト中
・三女救出
DLミッション どうやら三女はツンデレのようです(笑)

・次女救出
DLミッション そこそこ礼儀正しい娘なのかな?

・みんな救出
DLミッション
長女だけを救出するエリアはないみたいです。長女のお礼の言葉見るの忘れましたw

・ボスエリア
DLミッション レアボスです。
光属性の武器と闇属性の防具があればやりやすいかと思います。

・討伐
DLミッション 守り抜くことができました!!

・終了
DLミッション
もうこんな危険な場所に来ないでね(笑)

まだ行ってない人は行ってみてくださいね(・∀・)
運が良ければレアアイテムがドロップする可能性があります♪
それでは~(^-^)ノシ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/28 21:36 ] PSP:PSPo2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
注意事項など
アクセスランキング
アクセスランキング
※ランキングは日曜日にリセットされます。
記事検索
ブログメーター
管理関係


