SEOリンク

☆★ HOBBY TIMEZ ★☆

主にゲーム関連(PS3・PSP・NDS等)とアニメ関連の情報を配信しています(`・ω・´)ゞ 定休日は不定期です。
また、管理人のデザインセンスはまったくないので、シンプルデザインで行きます!
RSS
   

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PS3】 『ロストプラネット2』 公式サイト更新! 

「ロストプラネット2」の情報です。内容は下からです。

LOST PLANET 2

PS3とXbox360で発売予定の『ロスト プラネット 2』の公式サイトが10年5月7日に更新されました。

●更新内容
武器(WEAPON)とムービーの更新です。

@右装備武器
・ガンソード
近接攻撃性能を付加したアサルトライフル。高周波振動発生機を内蔵した可変モジュールから近接攻撃用ブレードが展開する。

・リボルバー(体験版で使用可能)
近距離の打ち合いに特化した拳銃。ベンチレイテッド・リブやシュラウドといった、命中率を高めるためのパーツに工夫がこらされている。

・プラズマガン(体験版で使用可能)
圧縮T-ENG(サーマルエナジー)を発射する兵器。T-ENG(サーマルエナジー)の直進性に重きを置いたため、弾体到達速度が速く、中間~遠距離戦に向いたスナイパーライフルである。

・ハンドキャノン(体験版で使用可能)
超小型の粘着榴弾砲。着弾後に弾頭部がつぶれ、対象に密着した状態で起爆するため装甲破壊力に秀でる。

・シールド(体験版で使用可能)
前方方向からの攻撃を防御できるシールド。左右に展開して防御範囲を確保した後、バリアフィールドを発生させて、前方からの攻撃を吸収、無力化する。

・インジェクションガン(体験版で使用可能)
T-ENG(サーマルエナジー)弾に特殊な指向性を持たせて射出する特殊兵器。味方の防御力をアップするものの2種類ある。

@左装備武器
・バスターグレネード
高火力で、爆発効果範囲も広いが、起爆するまでの時間は長い。また、誤射による爆発事故を避けるため、射撃による起爆もできなくなっている。

・スパークグレネード
壁の向こうに対して攻撃が可能なので、遮蔽越しに攻撃してくる敵に有効活用できる。

・バルーングレネード
リリース後のバルーン展開位置や浮遊距離の目測などにクセはあるが、攻撃パターンを確立すれば、ユーティリティの高さを発揮できるグレネードといえる。

・キュアグレネード
展開される回復フィールドは敵味方関係なくLIFEを回復する。

@武装
・バトルドレス(体験版で使用可能)
耐弾性が高く、非装着時と装着時で運用できる武器にも変化がない。さらに耐弾性能の限界が来て破壊されたとしても、破壊時の衝撃で装着者が負傷しないように設計されている。

※体験版はマルチバトル体験版のことです。

@ムービー
・インタビュー:Colonies

「ロストプラネット2」の発売日は、2010年5月20日です。

【ロストプラネット2 公式サイト】

★Amazonで予約受付中です(ダウンロードコード付き)★
 

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/09 17:13 ] PS3関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
注意事項など
アクセスランキング
アクセスランキング
※ランキングは日曜日にリセットされます。
記事検索
ブログメーター
管理関係


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。