SEOリンク

☆★ HOBBY TIMEZ ★☆

主にゲーム関連(PS3・PSP・NDS等)とアニメ関連の情報を配信しています(`・ω・´)ゞ 定休日は不定期です。
また、管理人のデザインセンスはまったくないので、シンプルデザインで行きます!
RSS
   

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PS3】 『ロストプラネット2』 プレイした感想など 

『ロストプラネット2』のプレイした感想などを書いていこうと思います。
内容は下からです。

LOST PLANET 2

ちょうど1週間前の2010年5月21日にアマゾンから商品の『ロストプラネット2(初回生産版)』が届きました。1週間プレイしてプレイした感じや感想を簡単に書いていこうと思います。

●インストール
ロスプラ2はPS3にゲームデータをインストールしないとゲームをプレイできない仕様になっています。容量は約4~5GBです。インストールには結構時間がかかりました。

●操作
体験版とボタン配置が変わっています。ショット&グレネードが「R1&L1」、90°ターンが「L2&R2」になっています。慣れるのが大変でした(>_<)

●キャンペーン
一人でもできBOT(コンピュータ)の数も指定できます。BOTはまあまあ役に立っていると思います。でも正直一人でやるとあまり面白くありません。やっぱりオンラインで4人でやると楽しいです(・∀・)

●オンライン対戦
ステージやルールがいろいろ設定でき面白いです。DLステージは参加者全員が持っていないとできないので、まだやったことがないです・・・orz
あと初期武器で行くとキツイかったです。キャンペーンでアイテムポイント&スロットで武器を集めてからオンライン対戦をやった方がいいと思います。

●トレーニング
ゴールまでの移動時間や全データポストの起動時間を世界中のプレーヤーと競い合うことができます。自分には結構難しいです(>_<) 何回もやって慣れる必要があると思います!

●キャラのカスタマイズ
今回の売りの一つのキャラのカスタマイズですが、いろいろな組み合わせができて面白いです。ネタキャラもできますし(笑)
パーツ&武器&通り名を集めるのが少し大変かもです。リアクションとアビリティをコンプリートするのは簡単でした♪

以上が簡単な感想などでした。
購入に悩んでる人の参考になればいいと思います。

あとこれからはロスプラ2のプレイ日記も兼ねて攻略情報の記事も書いていこうと思います。それでは~(^-^)ノシ

【ロストプラネット2 公式サイト】

★Amazonで販売中です★
 

ゲーム全般・攻略ブログ 参加しています。支援よろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/28 12:53 ] PS3:ロスプラ2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
注意事項など
アクセスランキング
アクセスランキング
※ランキングは日曜日にリセットされます。
記事検索
ブログメーター
管理関係


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。