SEOリンク

☆★ HOBBY TIMEZ ★☆

主にゲーム関連(PS3・PSP・NDS等)とアニメ関連の情報を配信しています(`・ω・´)ゞ 定休日は不定期です。
また、管理人のデザインセンスはまったくないので、シンプルデザインで行きます!
RSS
   

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【噂】 『ゴールデンアイ 007』がWiiで復活か!? 

噂のゲーム情報です。詳しくは下からです。

※初めに※
この記事は「噂」なので確定したものではありません。
なので半信半疑で読んでくださいね(・∀・)


「ゴールデンアイ 007」がWiiでリメイクされるという噂です。
このゲームは過去にニンテンドー64で発売された大人気FPSです。

噂の根拠は以下の3点にあるそうです。

・根拠1
1n-SpaceのスタッフがSNSで情報を出した。n-SpaceのアートディレクターであるChris Bromby氏がLinkedIn(リンクトイン)で公開する履歴書に「エキサイティングなWiiのゲームが2010年Q4に発売される」と書いていた。

・根拠2
Eurocomが「The World Is Not Enough」なるコード名のNINTENDO64に関するゲームを開発していた。「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」は007シリーズ第19作目のタイトル。「ゴールデンアイ 007」はNINTENDO64用ゲーム。

・根拠3
Activisionが「goldeneyegame.com」のドメインを確保している。1995年に公開された映画に関するドメイン名を2010年になって確保するのは何らかの意図があると思われる。

・結論
ActivisionはWii及びニンテンドーDS用新作ボンドゲーム『James Bond: Bloodstone』用と思しき「bloodstonegame.com」のドメインも同時期に確保しているが、旧作ボンドゲームのみが突然発表されるのではなく、新作にあわせて旧作リメイクも発表されるのであれば辻褄もあう。

※情報源:「iNSIDE」(名作FPS『ゴールデンアイ 007』がWiiで復活?)より


N64持ってなかったから友達の家に行ってよくやってました(・∀・)
オッドチョップ?(背の低いおっさん)をよく使ってました(笑)
リメイクは激しく希望します!!
噂が本当で、もしリメイクされたら絶対買います(●^o^●)
それでは~(^-^)ノシ


【ゴールデンアイ 007(ゲーム) Wikipedia】

ゲーム全般・攻略ブログ 参加しています。支援よろしくお願いします!

関連記事
[ 2010/06/10 22:46 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
注意事項など
アクセスランキング
アクセスランキング
※ランキングは日曜日にリセットされます。
記事検索
ブログメーター
管理関係


