SEOリンク

☆★ HOBBY TIMEZ ★☆

主にゲーム関連(PS3・PSP・NDS等)とアニメ関連の情報を配信しています(`・ω・´)ゞ 定休日は不定期です。
また、管理人のデザインセンスはまったくないので、シンプルデザインで行きます!
RSS
   

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PS3】 『トトリのアトリエ』 購入&ちょこっとプレイした感想など! 

『トトリのアトリエ』のプレイ感想などです。
内容は下からです。

2010年6月24日発売の『トトリのアトリエ』が昨日アマゾンから届きました。
いつもは発売日の次の日に届くのに今回は発売日当日に来たのにちょっと
びっくりでした(笑)

●商品
・ケース
ケース
ケースの画像です。トトリが可愛く描かれています!

・ケースの中
ケースの中
説明書とゲームディスクが入っています。ディスクの絵はケースの絵と同じです。

・予約特典
予約特典
予約特典
予約特典の「キャラクタークリアポスター」です。
主要キャラクター8人の絵が描かれています。
裏が青いのはシーツの色ですよ(笑)
ちゃんと透明でした。

●ちょこっとプレイした感想
冒険者免許を取り、免許の一回目の更新をしたところまでの感想です。

・良い点
@立ち絵が可愛い&カッコイイ
@会話が面白い
@瞬間移動できるのが便利(ちょっとストーリーを進めないとできません)
@フィールドの移動では時間が経たない

・悪い点
@採取1回で時間が経つのが早い
@全回復するポイントがない
@移動速度が遅い(進めればスピードアップ的な能力が付くかも?)

以上がちょこっとプレイした感想です。あくまで私の感想なので個人で感じることは違い様々だと思います。参考程度に受け止めてくださいな(・∀・)

これからは毎日は無理ですがこのゲームのプレイ日記を書いていこうかなと思っています。
それでは~(^-^)ノシ

【トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ 公式サイト】

  

ゲーム全般・攻略ブログ 参加しています。支援よろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/25 11:08 ] PS3:トトリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
注意事項など
アクセスランキング
アクセスランキング
※ランキングは日曜日にリセットされます。
記事検索
ブログメーター
管理関係


