SEOリンク

☆★ HOBBY TIMEZ ★☆

主にゲーム関連(PS3・PSP・NDS等)とアニメ関連の情報を配信しています(`・ω・´)ゞ 定休日は不定期です。
また、管理人のデザインセンスはまったくないので、シンプルデザインで行きます!
RSS
   

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PSP】 『メモリーズオフ6 Next Relation』がPSPで登場! 

『メモリーズオフ6 Next Relation』のゲーム情報です。
内容は下からです。


『メモリーズオフ6 Next Relation』がPSPに新規のオープニングムービーと主題歌を収録して移植され登場です!発売予定日は「2010年10月14日」です。

●キャラクター紹介


@稲穂鈴(左から1人目):CV.田中理恵
鈴と志雄はよき理解者どうしであり、よき友人であり、恋人どうしにはちょっとだけ届かない、そんな関係。

@春日結乃(左から2人目):CV.宮崎羽衣
共通の趣味である「ラジオ」を通じて、とある番組のコンテストに参加することを決意する。

@遠峯りりす(左から3人目):CV.新名彩乃
主人公の志雄と幼なじみ。そんなある夏の日、ふたりは旅行に出かけることになった。

@箱崎智沙(左から4人目):CV.平野綾
智沙と志雄は、登下校や休み時間はいつもいっしょに過ごす仲のよさ。

@嘉神川クロエ(左から5人目):CV.後藤邑子
夏休みにクロエは志雄のもとに転がり込み、同居生活が始まってしまう。

【メモリーズオフ6 Next Relation 公式サイト】

  

ゲーム全般・攻略ブログ 参加しています。支援よろしくお願いします!

関連記事
[ 2010/07/14 14:30 ] PSP関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
注意事項など
アクセスランキング
アクセスランキング
※ランキングは日曜日にリセットされます。
記事検索
ブログメーター
管理関係


