SEOリンク

☆★ HOBBY TIMEZ ★☆

主にゲーム関連(PS3・PSP・NDS等)とアニメ関連の情報を配信しています(`・ω・´)ゞ 定休日は不定期です。
また、管理人のデザインセンスはまったくないので、シンプルデザインで行きます!
RSS
   

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PSP】 「MHP3rd プレイ日記」 村クエ★2&★3クリア! 

『モンスターハンターポータブル 3rd』のプレイ日記です。
内容は下からです!

MHP3

現在発売中でPSP専用ソフト『モンスターハンターポータブル 3rd』のプレイ日記です。

●村クエ★2&★3クリア
村クエストの★2と★3をクリアしました!

@★2
クリア時の状態。
・武器:「竜骨銃槍(ガンランス)」
・防具:「ジャギィ一式」
・スキル:「攻撃中、回復速度+1」

★2の緊急クエストは「クルペッコ」です。
声真似でモンスターを呼んできます。呼ばれたらこやし玉を付けて追い払いましょう。
注意する攻撃は、火打攻撃です。ガードはスタミナがMAXでないと3回の場合耐えれません。
あとガード性能がないとダメージを食らうので気をつけたほうがいいと思います。
火打攻撃をくらうと状態異常になるので、回転で状態異常を消しましょう。
水があるところで回転をすると1回で消えます。通常は3回ぐらいで消えると思います。

@★3
クリア時の状態。
・武器:「竜骨銃槍(ガンランス)」
・防具:「ジャギィ一式」
・スキル:「攻撃中、回復速度+1」

★3の緊急クエストは「リオレイア」です。
注意する攻撃は空中回転攻撃です。当たると毒状態になります。
慣れていない人は解毒剤を何個か持って行っといたほうがいいかと思います。
あとは食われないように気をつけてください。

●バギィ装備完成(未強化)
・防御力:81
・お守り:闘士の護石
・スキル:「攻撃中、回復速度+2、オートガード」

他のことは、Twitterでもつぶやいているのでそちらを見てください。
それでは~(・∀・)ノシ

【モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト】



ゲーム全般・攻略ブログ 参加しています。支援よろしくお願いします!

関連記事
[ 2010/12/03 23:15 ] PSP:MHP3rd | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
注意事項など
アクセスランキング
アクセスランキング
※ランキングは日曜日にリセットされます。
記事検索
ブログメーター
管理関係


