SEOリンク

☆★ HOBBY TIMEZ ★☆

主にゲーム関連(PS3・PSP・NDS等)とアニメ関連の情報を配信しています(`・ω・´)ゞ 定休日は不定期です。
また、管理人のデザインセンスはまったくないので、シンプルデザインで行きます!
RSS
   

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PSP】 「MHP3rd プレイ日記」 HR5になったー! 

『モンスターハンターポータブル 3rd』のプレイ日記です。
内容は下からです!

MHP3

現在発売中でPSP専用ソフト『モンスターハンターポータブル 3rd』のプレイ日記です。

●HR4
緊急クエスト時のキャラの状態です。

・武器:「ユクモインパクト (ハンマー)」
・防具:「バギィ一式」
・お守り:「闘士の護石」
・スキル:「攻撃UP中、回復速度+2、オートガード」

HR4の緊急クエストは「ジエン・モーラン」でした。4人PTで行きました。
撃退クエストで制限時間は20分です。船の耐久値がなくなると失敗になります。
ジエンが近づいてきたら上に乗ることができます。ヒビ割れたところを攻撃すると破壊できます。
また採掘もできるのでピッケルを持っていったほうがいいと思います。
船の設備をうまく使って牙を攻撃していると両方破壊することができます。
とにかく船の設備を使って攻撃しまくればOKだと思いますよ!

●HR5
緊急クエスト時のキャラの状態です。

・武器:「ガンランス (ナルガ素材)」
・防具:「頭から腰はジャギィS、足はバギィ」
・防御力:250ぐらい
・お守り:「城塞の護石」
・スキル:「攻撃UP中、回復速度+1、広域+1」

HR5の緊急クエストは「ナルガクルガ」でした。
攻撃が強いので防御が低いとキツイと思います。防御力200以上推奨です。
PTはランス、スラアク、ガンスの3人でした。討伐時間は15分針でした。
注意する攻撃は、怒り時の尻尾叩きつけです。HPをそこそこ持っていかれるので注意です。
このクエにはドスファンゴもいるのでこやし玉を持っていったほうがいいと思います。
不安な人は罠や回復薬系の調合素材を持っていくのもありだと思います。

他のことは、Twitterでもつぶやいているのでそちらを見てください。
それでは~(・∀・)ノシ

【モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト】



ゲーム全般・攻略ブログ 参加しています。支援よろしくお願いします!

関連記事
[ 2010/12/06 23:50 ] PSP:MHP3rd | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
注意事項など
アクセスランキング
アクセスランキング
※ランキングは日曜日にリセットされます。
記事検索
ブログメーター
管理関係


