SEOリンク

☆★ HOBBY TIMEZ ★☆

主にゲーム関連(PS3・PSP・NDS等)とアニメ関連の情報を配信しています(`・ω・´)ゞ 定休日は不定期です。
また、管理人のデザインセンスはまったくないので、シンプルデザインで行きます!
RSS
   

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PS3/Wii】 『ルーンファクトリー オーシャンズ』 ゲストキャラが登場! 

『ルーンファクトリー オーシャンズ』のゲーム情報です。
内容は下からです。


2011年2月24日発売予定でPS3/Wii専用ソフト『ルーンファクトリー オーシャンズ』のゲーム情報です。

●ゲストキャラクター
『ルーンファクトリー フロンティア』から登場するゲストキャラクターを紹介です。

@アネット (声:阿澄佳奈)
ゆうびん配達員。
フィーニス島でゆうびんのサービスが始まると、月に一度荷物の受け渡しに現れる。

@タバサ (声:佐藤朱)
ほかの土地に住むヴィヴィアージュ家のメイド。
エレクトラの制作するアクセサリーは評判がよく、そのためタバサが依頼へ現れる。

@キャンディ (声:今野宏美)
ーラッド王国の王立魔法アカデミーでルーンと精霊の勉強をしている少女。
フィーニス島のスピリットについて調査をするため現れる。

※情報元:「ファミ通.com(最新スクショ有り)」

【ルーンファクトリー オーシャンズ 公式サイト】

★予約受付中(特典付き)★
  

関連記事
[ 2011/01/22 13:30 ] 多機種 | TB(0) | CM(2)
先日コメント頂いていたのを返信させていただきましたが、こちらからのご挨拶大きく遅れてしまいまして申し訳ございません。
いまだにネット環境が整わずカフェからの更新&書き込みが続きますけど、今年も1年ヨロシクお願いします☆^^

インフィニティの製品版が待ち遠しい~♪♪
あ!わたしはSEGAストアから予約しましたデス。
特典に目が眩んじゃいましたw
[ 2011/01/22 23:43 ] [ 編集 ]
>>Misaoさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね☆

お~予約したんですか(´∀`)
最近ちょっと忙しくできるかわからないので、
自分はギリギリになってアマゾンで予約しよう
かと思ってます~
[ 2011/01/24 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
注意事項など
アクセスランキング
アクセスランキング
※ランキングは日曜日にリセットされます。
記事検索
ブログメーター
管理関係


