SEOリンク

☆★ HOBBY TIMEZ ★☆

主にゲーム関連(PS3・PSP・NDS等)とアニメ関連の情報を配信しています(`・ω・´)ゞ 定休日は不定期です。
また、管理人のデザインセンスはまったくないので、シンプルデザインで行きます!
RSS
   

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MH3G】 ボロス装備完成!大剣強化完了! 

モンスターハンター3(トライ)Gのプレイ日記です。
内容は下からです。

  

ニンテンドー3DS専用ソフト『モンスターハンター3(トライ)G』のプレイ日記です。

※画像は拡大します

●ボロス装備 完成
ボルボロスの素材でできる防具一式が完成しました!

ボロス装備 完成

ジャギィ装備より防御力が上がるのはいいのですが、頭がダサいですw

@発動スキル
・ガード性能+1
・防御力UP【小】
・攻撃力UP【小】

ボロス装備 スキル

マイナススキルの「はらへり倍化」が発動するので「無食珠【1】」を付けて消しています。

●「族長の大剣」 完成
大剣を強化して「族長の大剣」にしました!

族長の大剣

ようやく緑ゲージが長くなりました♪
これでちょっとは狩りが楽になるかな( ´∀`)

村クエのラギアクルス1回目(撃退)もクリアしたので次はリオレイア討伐です!
時間がかかりそうかも・・・

【公式サイト】
関連記事
[ 2011/12/18 12:35 ] N3DS:MH3G | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
注意事項など
アクセスランキング
アクセスランキング
※ランキングは日曜日にリセットされます。
記事検索
ブログメーター
管理関係


